ポケモーーーン | ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋店長の堕落日誌

ゲーム屋のオモろーな話

あっどうも、猫男爵ですちゃ(´・ω・`)


一応?、まだ、ゲーム屋店長なので、久々にゲームのことでも書きマスにて候ちゃ


ポケモンはスゴイちゃ、ゲーム屋にとってドラクエとポケモンとFFは、神様ちゃw

鉄板ちゃ。とにかく、この3本は、めちゃめちゃ売れるちゃ


でも、任天堂様からの配分でポケモンとか、入荷すくないちゃ。


なんでも、任天堂様の言い分は、お前のとこは、普段少ししか、ソフト注文しないくせに、何でポケモンだけ、ずうずうしく沢山注文するのか!と…


お前みたいな、小さい店に、卸さなくても、ほかでたくさん売れるから、わざわざ売らんと…。さすがの殿様商売ちゃ



泣きながら、悔しがってると、いつも、いいタイミング?で、悪魔から電話がかかってきますちゃ


悪魔(2次問屋) 「ポケモンいかがっすか~。本日、出荷でありますよ~」


弱小ゲーム屋 「まじかちゃ。で、いくらかちゃw」


悪魔(デビルマーーン) 「98%ですよ。ダンナ」







と、いうわけで、もまいらは、近所のゲーム屋にポケモンが定価で売ってても、温かい目でみてあげてくださいちゃw(´・ω・`)



まぁ、品揃えとしているのと、本体と一緒に買ってくれるお客さんや、買取につなげて、利益をぬいていくなど、なんとかシノイデるのが現状ですちゃ