雨雲が低く垂れこめて写真のような光景の一日。なので湿気が半端ないですね。今日は乾燥機使用。

 

以前、柔軟剤は無香料のダウニーを使っていて、柔らかさも香り(無香料でも匂いはある)も好きだったのに、液が固まって届くので泣く泣く中止。今はやはり無香料の、ファーファかソフターかで悩み中。