こんにちは​

慶應卒の専業主婦、はなはなが
のんびりコツコツ稼ぐ(稼ぎたい🤣)株日記
投資は2015年ぐらいから始めて株・FX・投資信託と色んなものに手を出して
今は株と投資信託(積立投資)に
落ち着いてます

毎月5万の売却益、
年間25万の配当益を目指してます!

2023年実績(端数切り捨て)

売却益  735,000円

配当収入 227,000円
総計962,000円


2024年 5月 10日(金)


今日の売買

トヨタ自動車@3,400で100株購入(NISA)

決算良かったと思うのだけど、凄い売られてる💦

売られすぎでそろそろ反発かな?とおもったので、購入!

NISAで買ったから、旧NISA@1,860円で買っているものを3,600〜3,800円ぐらいになったら売って入替したいな☺️


今月の目標

売却益(税引き、手数料引き後)で50,000円✨


1月の売却益は6,800円

2月の売却益は△32,800円

3月の売却益は0円

4月の売却益は0円


最近のよかったこと

GWは沖縄の離島へ。

よる散歩中に朝には枯れてしまうドラゴンフルーツのお花を発見🌸

夜しか咲かないなんてロマンチック⭐️