こんにちは​
慶應卒の専業主婦、はなはなが
のんびりコツコツ稼ぐ(稼ぎたい🤣)株日記
投資は2015年ぐらいから始めて株・FX・投資信託と色んなものに手を出して
今は株と投資信託(積立投資)に
落ち着いてます

毎月5万の売却益、
年間20万の配当益を目指してます!


2023年 10月 27日(金)


今日の売買

なし

売買ないと書かないのもあり、とっっても久しぶりの更新…

株が不調な日々😂

せっかく値下がりしても余力が無いから何も買えない😇

配当がある!と配当アプリ更新して予想配当収入を確認したり😅



今月の目標

売却益(税引き、手数料引き後)で50,000円が目標✨

9月は0円。

10月も0円になりそう🥲



1月の売却益は64,500円

2月の売却益は24,000円(昨年銘柄いれると33,000円)

3月の売却益は49,700円

4月の売却益は57,200円

5月の売却益は95,000円

6月の売却益は83,600円

⭐️半年で374,000円達成⭐️

7月の売却益は71,700円

8月の売却益は104,920円

9月の売却益は0円


年間目標600,000円に向けて頑張ろう💪



最近のよかったこと

ハロウィンディズニーへ👻(OLCは下げてるけど🤣)

混んでたけど、DPAに課金してとっても効率良く回れた👍

ハロウィンパレードのDPA、なんとか取れたけど一般入園だとほぼ瞬殺💦

すぐに無くなるからどのくらい席数あるのかな?と思ったのだけど、現地行ってみたらぎっちり沢山!

これだけの有料席が毎日売り切れだなんて、相当な売り上げだろうなぁ😳