久。もったいないから前のん使う!削除するパスも忘れちゃったし…(´_ゝ`)本体は別にあるんだけど、そっちはもはや問題にならないくらい荒れ狂ってるので(わたしが)こっちでは普通に書きます^^笑今週シフト3日なんだな残念(´;ω;`)明日はコンビニだからいろいろ話聞いてもらお><それにしてもニヤニヤが止まらん…これ全てお客さんにぶつけてるくらいだから\(^O^)/うへ打ち明けられないのが苦しいですんがまんがまん。DVDみようかな!