もったいないから前のん使う!
削除するパスも忘れちゃったし…(´_ゝ`)

本体は別にあるんだけど、そっちはもはや問題にならないくらい荒れ狂ってるので(わたしが)
こっちでは普通に書きます^^笑

今週シフト3日なんだな雷
残念(´;ω;`)
明日はコンビニだからいろいろ話聞いてもらお><
それにしてもニヤニヤが止まらん…
これ全てお客さんにぶつけてるくらいだから\(^O^)/うへ
打ち明けられないのが苦しいですん
がまんがまん。

DVDみようかな!