現在体重66キロ。今月中に60を切るぞ!俺は豚じゃない!ミナミのデブに誹謗中傷しまくるぞ! | SPACEの糞暇日記
全国の女子高生のみんなおはよ!

フィットネス女子です!
(´・ω・`)

例え本当は32のデブのおっさんやったとしても

俺は、いえ私はフィットネス女子!!!
(´・ω・`)











Yeah!!!痩せるぞー!

聞いて!4キロ落ちました!
(´・ω・`)


半身浴、ランニング、自転車。

SPACEのノーゲ中は縄跳び!!!
(´・ω・`)!!!



最近ミナミのマンモス交番の横のパーキングで
グラサンかけて縄跳びしてる
ばり危ないおっさんおるけど

それ俺じゃけーみんな通報せんといてな!←


俺は贅肉の塊やから
こんぐらいはすぐ落ちるじゃろーけど

一撃4キロはばりやる気出るよね!

嬉し過ぎて
地鶏しまくったら

どや顔の豚のおっさんが写ってた!

誰やねん気持ちわるい!!!

死ねデブ!!!!!!



炭水化物抜いちょるのはもちろん、

全国で一番飲酒量ヤバいとこの重鎮やのに
モデル体型を維持し続ける

KEMUSHIのこーきさんに
糖質の少ない食べ物とか色々教えてもらって


最近俺は鶏肉とキノコとレタスばっか食べてるん!!!!
(´・ω・`)


身体の芯から健康になって行くのを
感じる!!!
\(^-^)/



久しぶりのこの感覚!!!


全国をママチャリで駆け巡ったあの時の
山口県を己の足だけで走りきったあの時の

あの時の鋼の肉体を取り戻す!!!


目指せ体重50キロ!!!
身長185!!!←伸びてくだしゃい


程好く肌は黒く、
理想的な体型、

もちろん横には
誰もが振り向く良い女。

芸能人で言えば

いや、男の憧れAV女優で言えば

岩崎千鶴(59歳)!!!


てか岩崎千鶴風俗に在籍しとるんじゃね!


ユニセフのみなさん!!!

僕に5万募金してください!←



よっしゃー!!!
今月中に50キロ台になるよーに頑張ろう!


どーせお前ら無理じゃと思っとるんじゃろ?




ほんまに痩せれたら
100万ちょーだいな!←なんで?





日曜日は炭水化物を食べて良いルールにしたんよね!


じゃないとストレスで
マッチ殺してしまいそうじゃし!←可哀想


俺麺類ばり好きじゃけー
日曜日は麺類食べたくなるんじゃろーなーって

思いよったんじゃけど

今ヤバいぐらい焼き飯食いたい!!!


チャーハンかっ食らいたい!!!
(´・ω・`)


きゃー!
早く日曜日にならんかなー
(´・ω・`)


日曜日マッチと王将いこっと!

でもマッチと二人で遊んでも
ビックリするぐらい面白くないし

食ったら即解散にしよっと!←







まーダイエット日記はこれぐらいにして

昨日十三のTOKITAMAって店の店長の
豚井ぶたるって豚からいきなし


『一万ポッキリで飲めるホスト教えてくれぶー』


『お腹空いたぶー』

って連絡来たし、

ミナミで飛ぶ鳥を落とす勢い、

あのoneグループの超有名店、

みなみ大店長率いるKOOLに一緒に行ったん!



みなみ大店長相変わらず格好良かったわー

ばり輝いてた!


眩し過ぎて見えんかったぐらい!!


しかもみなみ大店長ナンバーワンになってた!


さすが大店長!!!!!!



昔からの友達なんじゃけど
すっかりホストじゃった!


『いやあ、売上負ける気しないってゆーか』

『他のホストが霞んで見えるってゆーか』

『そーいえばのぶくんばり太りましたね!』

『仕事意識あるんすか?』

『まーSPACE潰れたら雇ってあげますよ!』

『昔からの仲なんでね!』


『日当5,000あげますよ!ははっ!』


だってさ!笑


死ね!デビット伊藤のくせに!!!


俺が痩せたら
お前なんか糞じゃああああ!!!





そんなみなみ大店長!!!

なんと!!!


今月で代表に昇格です!!

やるねえ!!!


仲良い友達じゃし
全国の女子高生のお前らが
ホストに行ける歳になったら


みなみ大店長に会いに行ってあげて!

その前にSPACE来てな!←切羽詰まったおじさんだぞお





そんなみなみ大店長の糞面白くないトークで
逆に酔っぱらってから

いつもお世話になっとる池田のY,2のママと
スーパーフィーバーしました!


ママありがとうございます!!!!


全国の女子高生のお前らが
酒飲める歳になったら

全員Y,2で働けよ!


アフターSPACE使ってな!←切羽詰まったおじさんだぞお





今日は雨じゃし暇じゃなーって思ってたら

さっき歩くゴミ箱こと
みなみ大店長の先輩、たかが来てくれた!


ベロベロで帰ったけど

まだやってる?ってLINEきた!



付き合ってやろうじゃないかチンカス野郎!