九州出張から無事に帰ってきましたニコニコ



台風ぎりぎり。




熊本、宮崎の山や名水訪問をしてきましたが、昨日はさすがに雨量がすごかったです。


まさにサバイバルでした台風





また名水訪問について書きます^^





話はエコから変わりますが




今日は午後お休みを頂いて第九の練習前に阪急百貨店で開催スタートした英国フェアに行ってきましたラブラブ




イギリスからアーティストがたくさん来ていて、1日目ということで大盛況でした!


レストランやワイン、ウイスキーバー、紅茶の試飲、アンティーク家具・雑貨盛りだくさんです!




そのあと、淀屋橋の大阪倶楽部前にあるお店オールドローズガーデンに行ってきました。

英国風のカフェレストランです音譜




お店の雰囲気が本当に現地のようで可愛らしいですラブラブ

居心地が良すぎですラブラブ!


ぜひ癒しをこちらでぶーぶー