1歳10ヶ月になりました ☆ | おでんの子育て日記

おでんの子育て日記

2009年9月9日に第1子が誕生☆
のんびり子育てを満喫中♪


早いもので、息子チャン1歳10ヶ月を迎えることができましたっっ


この1ヶ月・・・


イヤイヤ全開・・・


自己主張もMAX全開・・・


自分の思いは大泣きしてでも通すでしゅよ~~~的なakn




でもでも、遊び方もキッズっぽくなり


積み木タワー建設ブーム東京タワーキラキラ左上



おでんの子育て日記



電車も大好きハート



おでんの子育て日記



ブロックも好きなようにつなげて


車に見立てて遊んだりぷっ



おでんの子育て日記


おでんの子育て日記



スッカリ 脱☆赤ちゃん って感じですsei




言葉もまだまだユックリペースですが


新たな単語も増えましたsei☆


『 よいしょ ♪ 』


『 あいやいやいや・・・ 』


『 あーぁ・・・ 』


動作に言葉付きだから可愛さも倍増akn


親バカ度もアップな私なのでしたアゲアゲ



これからもスクスク大きくなぁ~れハート




< おまけ >



先日、美容院で散髪してきました♥akn♥


今年はボウズじゃなく、


出来るだけ短く・・ボウズより長めでオーダーsss



                    ♥akn♥before



おでんの子育て日記


おでんの子育て日記



               

                  ♥akn♥after



おでんの子育て日記


おでんの子育て日記


おでんの子育て日記



クルクルヘアーも捨てがたかったけど


やっぱり夏は短髪でサッパリ~ってことで・・・♥akn♥




汗でベタベタだった頭もスッキリでしゅぐふふ




一年前よりはるかに大きくなった息子チャンに

ハート大きくなったねポチハートいただけると嬉しいですsei


去年のボウズ姿の息子チャンバナー

     クリックオネガイシマスハート
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村