こどもの日だよ記念撮影 ☆ | おでんの子育て日記

おでんの子育て日記

2009年9月9日に第1子が誕生☆
のんびり子育てを満喫中♪


今日はこどもの日ですねこどもの日こいのぼり


お祝い・・・的なことは特別しなかったのですが


五月人形達をバックに、家族で記念撮影@我が家sei


ハイ・・


去年同様、スタジオアリス・・ならぬ・・・スタジオ我が家でしゅ&



( ちなみに、去年の記事は コチラ →



去年と同じ着物着せたかった両親の思いとは裏腹に


着物なんて着たくな~い号泣 的に大泣きを披露し


泣き崩れる息子チャン。。。


仕方なく、着物の上に羽織るのだけ着せて・・・


いざ・・・林家ペーキラキラ左上




おでんの子育て日記


おでんの子育て日記



・・・


カメラ構えたとたん見事に泣き崩れ・・撃沈・・・チーン



こうなったら最終手段!


大好物の煎餅に登場してもらい・・・











この後も、親子集合写真&家族集合写真とお煎餅片手に


撮影に挑んだ息子チャンごはん


今年もナントカ記念撮影できました~♥akn♥



カメラマンのお父ちゃん&呼びかけ隊のオカアチャンは必死でしたけど・・・akn




さて・・


来年はどんな写真が撮れる か・し・ら・・ぷっ




去年はブカブカだった ひよこクラブ付録兜こどもの日

今年はチョコンと頭に乗っかってますakn

大きく成長してくれた息子チャンに

これからも健やかに成長してくれますように・・・☆ クリックいただけると

とっても嬉しいでしゅsei


去年はムチムチ王子な息子チャンバナー

     クリックオネガイシマスハート
にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
      にほんブログ村