いつもおでんむらかみをご利用頂き、
誠にありがとうございます🍢


世の中ではゴールデンウィーク突入ですねキョロキョロ



この連休で私、前から行きたかった、

名古屋市科学館行ってきました爆笑



近鉄特急ひのとり乗って、

しかもしかも

大阪高島屋で北海道展してて、




車内の宴会用にお弁当買っちゃうよね照れ


20分は並んだなぁ〜






こぼれ落ちそうなほど、

海の宝石たちがてんこ盛りおねがい






酔っ払い酔っ払い酔っ払い


やばウマ〜酔っ払い




列車の旅は良いねラブラブ

いざ名古屋駅へアップ



特別展に行きたくておねがい


でもね、この特別展の真の目的は………


私の推しの

ハンギョドンとのコラボグッズが目的です爆笑








ラブラブラブ

お目当てのグッズ購入出来て、大満足♡


っていうか、

名古屋市科学館、めっちゃ楽しいよー口笛








楽しかった照れ


そのあとは次の目的、

あつた蓬莱軒のひつまぶし♡







やっぱりここの鰻が美味しいラブ


もぅ一日中贅沢三昧おねがい


サイコー

\\\\ ٩( 'ω' )و ////



胃袋も良いものばっかりで、多分

テンパってるやろなぁびっくり



消化したく無いけど、

胃袋なりのお仕事よろしく笑笑い泣き

って感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしのお気に入りのショット♡


オニダルマオコゼさん照れ


なんとも言えぬお顔ね真顔


素敵だわ爆笑



あー楽しかったおねがい


お仕事頑張りまーす🍢