いつもおでんむらかみをご利用頂き、

誠にありがとうございます。

本日は3連休頂いております。


昨日は息子と大阪ミナミへお出かけしてまして……



もぉーすんごい人、人、人〜ガーン


道頓堀なんか、人でごった返して

前に進みませーん笑い泣き





息子の買い物に付き合わされて、

歩かされまくったーガーン


オシャンになった息子は革ジャン欲しいって

言い出して、

革ジャンなんて、高いのに無理よえー


諦めてGジャン買ったとさ爆笑





難波から心斎橋まで歩いて、

アメ村行って、南堀江まで歩かされて……


諦めた代わりに靴も買わされて………





私、自分でも、こんな高い靴持ってないでー

って、嘆き悲しみ、叫んでおきましたキョロキョロ



ミナミは人多すぎて……

なかなか行きにくくなりましたねショボーン


昔は毎日のようにミナミで遊んで飲んでって

してたのに、


お店も簡単には入れないですもんね、今や…


並ぶの覚悟ぢゃないと……



万博始まったらどうなるんやろ?

もっと多くなるのかな?


ガーンガーンガーン


市内だけぢゃなくて、

大阪府全体が潤えば良いですねおねがい



おでん屋も頑張ります🍢

\\\\ ٩( 'ω' )و ////