昨日は……いやいや日付も変わって

一昨日は七夕でしたね。


大阪はあいにくの曇り空でしたね☁️


@origaminojikanさんの折り紙より



七夕折り紙折りました🎋




見本を観ながら忠実に出来たハズ……


折り紙めっちゃ楽しいー照れ


私の癒し♡


完成した時の達成感ヤバイラブ


次は何を折ろうかなー爆笑


お店では限定ではありますが

こんな飲み比べもやってます🍶





残りわずかですが

まだ少しありまーす口笛



呑みやすい3種で危険なヤツです笑い泣き


でも美味しいので是非♡


今日は休みだー

\\\\ ٩( 'ω' )و ////



素敵な日曜日を♡