いつもおでん むらかみをご利用いただき、

誠にありがとうございます🍢


昨日のお休みは

子供の頃から大好きなアニメだった

「セーラームーン」の映画を観てきました♡


このシリーズで最後という事で……


なんとも悲しい限りですが…


前半も後半も観て、

何だろう……


終わってしまうのが悲しい………












映画観ながら、

なんでこんなにこのアニメが好きなんだろう?

って考えてみたんだけど、


たくさんのアニメを観てきた私ですが、

セーラームーンだけは大人になった今でも

大好きで、グッズも手に入れたくなるアニメ。


キラキラした女性たちが主役のこのアニメ。


きっと子供の頃に

憧れを重ねて観てきたからなのか、


主題歌やセーラームーンが放つセリフに

鳥肌が立つくらい感動する。


オタク気質なのかもだけど、

セーラームーンのアニメだけにこの感覚。


子供の頃からの記憶や想いが

走馬灯のように蘇る。


また映画やって欲しいけど、

最後の物語らしく最後を観てしまった。


終わって欲しくないなぁー


ファンクラブ入ろかなー(今更…)笑♡





大好きなセーラームーンの映画も見たし、

今日からまた頑張ろうっとおねがい