お客様より、
姫路土産のおでんケーキを頂きました🍢

前からずっと気になってて、欲しかったやつ♡

めっちゃ嬉しい😆




姫路のおでんって

生姜醤油で食べるんですよね🍢


このケーキには、

何と生姜パウダーというやつが

付属で付いてるんですびっくり


それをかけて食べるみたい爆笑


美味しかった♡


特に真ん中の丸いヤツ、超おいしい照れ


ありがとうございましたおねがい


おでんケーキ、発想が面白い爆笑


おでんのグッズとかついつい目についたら

欲しくなるよね照れ


おでんマニアです………

おでん屋ですから……🍢ウインク🍢


おでん推し

\\\\ ٩( 'ω' )و ////