ゴールデンウィークは約20年ぶりに

ディズニーリゾートに行ってきました〜♪


息子は人生初のディズニー♡






待ち時間も長かったけど、

それもまたワクワクで、

楽しいのがディズニーマジックおねがい









翌日はディズニーシー♡




あー楽しかったなぁ〜ラブ


東京観光もしてきたよぉ〜爆笑







東京は凄い人で、

スカイツリーに入るのも時間かかったし………


池袋サンシャインの水族館には入れなかったので、

スカイツリーのところにある、

すみだ水族館へ♪





楽しい時間はあっという間よね………


息子と2人旅ニコニコ


楽しかった〜爆笑爆笑爆笑


また行きたい口笛





明日から通常通り営業開始します🍢


長い間のお休み、ありがとうございました。


また頑張ります

\\\\ ٩( 'ω' )و ////