あーヤバい!


早くも三日坊主の兆しが(;゚ω゚)


写真撮って、載せるの忘れて寝てしまう……

また新しい1日が始まってしまうガーン


1日の時間が短すぎるえーん


時間に追われてる毎日です………(言い訳)笑



3/10金曜日のまかないは

「もつ煮うどん」




どんだけもつ煮推しやねん!

って言われそうですが…



お客様がもつ煮にうどん入れてって注文されて、

食べてるの見てたら

美味しそうってなって、食べてみました爆笑


3/11土曜日のまかないは

ジャーマンポテトに手羽中の焼いたのとで、

ワンプレートまかない照れ





色味の悪い茶色飯ですが、

茶色が ザ・美味しい のよね口笛



まかないなんてこんなもんです爆笑


彩も大切ですが、

空腹満たすのが1番爆笑


2日分まとめて投稿でした。


来週は三日坊主にならないように……

頑張ってみます……キョロキョロ


みんな1日の使い方、

タイムスケジュール管理どぅしてますの?


時間が足りなーいえーん