本日は日曜日で

おでん屋定休日でーす🍢


なので、本日は

焼き鳥亭 むらかみオープンです爆笑







業務スーパーの焼き鳥で

焼きまるくんⅡで焼きましたよ照れ


鶏とろ串と


つくねと



皮と




業務スーパーの焼き鳥美味しい爆笑

家ならコレで充分♡


焼き鳥のタレも業務スーパーに、

売ってたので買ったけど、

大容量過ぎて、

残り何に使おう………ガーン


ネットで焼き鳥のタレアレンジレシピ

探しまくらないと笑い泣き



焼き鳥110本買ったけど、笑

家族五人で食べて残ったの30本ほど。


今日もよく食べた照れ


〆は焼きおにぎりと




つくねに使った黄身の残った卵白をスープで。





味噌はすぐ焦げる……笑い泣き



焼き鳥屋さんごっこ満喫〜口笛

\\\\ ٩( 'ω' )و ////



明日からまた1週間、

おでん屋頑張りまーす♪