今日から8月だぁ〜🌞🌻


( ˙o˙; )アー( ˙ε˙; )ツー( ˙罒˙; )イー

夏もまだまだ今から本番ですね🌈



私は毎日セミと格闘していますがガーン


マンションのセミ、

なんとかしてほしいショボーン



虫嫌いには嫌な季節ですえーん

夜中もあちこちに止まってて、

帰る時にドキドキしながら帰って

ストレス溜まりまくってますえーん

(;゚ω゚)..................


暑い夏はおでん屋には

厳しい季節でしょうか………



夏のおでんもなかなか良いもんですよ🍢笑


クーラー2台稼働させてるので、

結構店内涼しいと思いますよ🍺



昨日はお休みだったので、

スタミナ補給に

忠岡にあるひょうたん屋さんで

焼肉、焼肉〜アップ








ハラミ柔らかくて美味しかったなぁ〜照れ








ハラミと白ごはん大は最強コンビだわラブ



お腹もいっぱい、スタミナも補給出来たし、

コロナと暑さに負けずに

8月も乗り切ります爆笑

\\\\ ٩( 'ω' )و ////