いろいろ届く | まぁ~こんなもんやろ・・・

いろいろ届く

本日、

帰宅すると

たて続きに

いろいろ届きました

 

GRAND FAMILY ORCHESTRA

2ndフルアルバム クラウドファンディングの返礼品

大した支援ができていませんので

アルバムとTシャツ

2nd LINE行ったらよかったな・・・仕事で行けんかったけどね

 

次に

今年も送っていただきました

瑞穂ゴルフ倶楽部の優待券

おねーさん!いつもありがとうございます!m(__)m

実は今日「3月に仕事サ〇って行こう!」と組合長と話ししてたとこなんですよ(笑)

 

続きまして

Perfume Closet Watch

シリアルナンバー入りの限定品は買い負けたので

もー買わんでエエのに

つい!買ってしまう私です(笑)