ちわ!
おでです!┏○)) 



ラージャンって
よく見たら怖いですね( ̄∀ ̄)


子供泣くんじゃないかな真顔

今度見せてみよう。








幻界深域、ちょっとキツくなってきた。
※初心者さん目線で聞いてください。




深奥のステージ15辺りから
推奨値より防御が下回ってきました。








試しに、
モンハン初心者の嫁
プレイさせてみましたが








力尽きました( ̄∀ ̄)
割と早い段階で┏○)) 



深奥くらいになると厳しいようです。






なので、


先に進めるのを一旦ヤメ

ステータスを上げることにしました。










クリア済みの、割と余裕をもって
勝てるとこまで戻って福引を引きまくり。







急いで先に進む必要ないので
じっくり強化し直します。




あと6日もありますしね( ̄∀ ̄)



焦らずいきます┏○)) 



ちなみに現時点で初期装備は

胴と脚が進化途中ですが
武器も防具もプラス25になりました。




明日には最終進化も出来そうです。





【挑戦クエスト】
骨刀とハプル防具一式で
クリア可能です┏○)) 


ただ、やっぱり挑戦クエストは
それなりに慣れてないと厳しいかも!



勝てない人は練習が必要です┏○)) 




次は、
クリア報告を書けたらいいなと思います!








でわでわ。




頑張って更新するので
チャンネル登録お願いです!
⬇︎