トゥーンタウンではロジャーラビットこれも好き
で やっぱミッキーに逢っておこうかってことで
ミートミッキーへ ここでは20分くらい並んだかな
ミッキー ちっちゃくてかわいい
私 でっかい 
ここでお食事 ハンバーガーをくらいました。
この時点でかなり疲れてる親子
ちゃんと栄養ドリンク飲んで挑んだのに
体力ない~~~~
こうやっていろいろまわってる間も
雨は強くなったりやんだり薄日が差したりを繰り返してました。
お腹もいっぱいになり休憩もしたし
さあ行くぞ!ってことで
バズライトイヤーのアストロブラスター
私 結構上手で高得点を出しつつ
もう少しで終わるってところで突然ストップ
????????? こう言う演出だったっけ?
そしたら目の前に柵がガシャ~~ンって立って
放送が・・・係員の指示に従ってください・・・
あら~こんなこともあるのね。
手動で助けてもらい歩いて移動
アトラクションの優先入場券もらえた~
でも・・・結局待ちがなくて使わず終わったけど
モンスターズインク 行ってみたかったけど
なんでか娘が乗り気じゃなく断念 なんでじゃ
なんか乗りたい物もなくなってきたので またプーさんへ
続けて2回乗ったら 気持ち悪くなった娘
ティガーの弾むのが気持ち悪かったらしい
あれも初めは楽しいけどね~
続けて乗るもんじゃないのかも。
このあたりから雨がひどくなってきたから
ワールドバザールのベンチでしばしの休憩
もうちょっとのってくるか~ってことで
雨の中うろうろ
あとで行こうって言ってたミッキーのフィルは-マジック
これも新しくなったから入りたかったのだ
これ・・・楽しい!!
でも3Dもあまり得意じゃない娘は気持ち悪がってたけど
あの子なんでも苦手だよな…
それから ホーンテッドを2回
このあたりから風がかなりひどくなる
なんとなくやばいかなと思ったので ワールドバザールへ避難
買い物を済ませて みたら暴風で
ワールドバザールから出ては行けなくなってた。
しかたがないから 長蛇の列ができているレストランに並んで
晩ご飯を済ます。
卵がミッキー!! 
結構時間がかかったので 風も弱まり
また出入り自由になってた。
でももう行く元気がなく バスの時間までに
着替えたりしたかったから8時にはランドを出ました。

