今朝のめざましテレビの占い
今日の1位は しし座!!
イェ~イ 1位だ~~~!!今日は良い日だ!
でも な~~~~んかおかしい
何をやってもうまくいかないぞ・・・
1位の日って 実はあまりよくない日だったりするんだな。
今日は憂鬱なことが2つもあるのに~
1時まで仕事をして そのあとは息子の授業参観
終わりの10分くらい行けばいいか~
でも行ってみたら 先週3日間あった職場体験の発表してた。
働いてる写真付き
すでに 息子の発表は終わっていたのでした。
あとで聞いたら 1番だったらしい…
でも階段のところに4枚くらい写真があって
その1枚が息子の行ったところのだった。
400個ジャガイモをむいたらしい
それから部活見学があったのでちょろっと見学して
お友達とお茶しに行って…
いろいろありまして~~~ 憂鬱1つ終わり
すっきりしました
(きょんきょん ちゃ~~~んと先生に言ったぞ!)
それで夜からは 職場のバイトチャン同士の結婚式2次会
ちょろっと顔をだしてきました。
ハグ魔なので 花嫁にハグして泣き
花婿にも危うくハグしそうになった。
でも 幸せそうな2人を見れて良かった。
憂鬱だったけど 一緒に行った人と良かったねって
いいな~教会での結婚式
いろいろあったけど すっきりできたかもしれない
うん・・・明日からまたがんばろ
