鏡を買いました。 私鏡ってほとんど買ったことがないんです。
若い頃に小さな手鏡を買ったことはありますが
あまり鏡を見ることが好きではないので
ほとんど使うことも無く。。。
そして高校を卒業する時 部活の後輩たちが
かわいい鏡を買ってくれました。
就職してほとんど化粧っけもなかった私ですが
下地くらいはぬってたんで。。。
その鏡は結婚してからも永く使わせてもらいました。
その鏡も横についてたウサギさんが壊れ
鏡自体は使えたけど さよならしたのです。
それからは ドレッサーも無いので洗面所で化粧してたけど
その後は旦那が若い頃使ってた鏡を使ってて
最近その鏡も壊れ初め。。。そりゃそうさ 何年使ってるんだか
で~このたびやっとこさ自分で鏡を買いました。
この鏡もきっと何十年と使われるのでしょうね~
