金曜だ~今週も疲れたな~
土日どっちか出てって言われたけど丁重にお断りした。。。
来週は5日間出るし。。。最近体がえらい。。。
復活するのに時間がかかる~~~年ですか?
でも土日もゆっくりも出来ない。。。
来週やってくる両親は超綺麗好き
母なんていつも汚い所を見つけては掃除して行ってくれる
それはありがたいけどやっぱせっかく来たんだったら
ゆっくりしていってほしいので掃除しなくちゃ。。。
いつも綺麗にしてたらこんなことにはならないんだけどね。。。
おととい仕事終わって帰ろうとしたら自転車パンクしてて
昨日直しに行ったんだけど取に行けなくて今日行ったのね
その時久しぶりに見かけた知り合いがめっちゃ痩せててびっくり
声はかけなかったけど。。。なんか~ちくしょ~~~って感じ
あ~私は全然痩せないのに。。。きっとその人は努力したんだよね
子供がお母さんが太ってるっていじめられたらしく
それでダイエットはじめたって言ってたけどがんばったんだね。。。
私は。。。全然努力してないや。。。なんにしても無気力
いかんな~これでは。。。
今日は息子の保護者会もあったし。。。
息子の学校の様子も聞けた。。。まあ相変わらずで。。。
息子はゆっくりゆっくりマイペースに成長してますね。