あ~あともう少しで夏休み(子供のね)
毎年夏休みはほとんどお休みをもらってるんだけど
今年は非常に人手不足なのでそんなわけには行かないかな。。。
休みに入ってすぐ実家に帰り父と母を連れてきて
20日に野球観戦に連れて行って
21日両親放置でkiyoちゃん握手会 ![]()
そして次の日youちゃんライブ
。。。チケいただけることになりまして
また良い整番を頂いてしまいました。ありがとうございました。
多分この日は午前に実家に両親&息子を送り届けて
そのあと名古屋に向かう予定。。。忙しそう。。。
ほかにも健康診断や旦那の会社見学などあり
8月にはいると。。。40歳になってしまいます。。。
そしてほんとはここで東京に行きたいかったのですが。。。
無理でした。。。いろいろありすぎる。。。
そして旦那の連休が始まると。。。九州からお母さんがきます。
体が不自由なお母さんを温泉に連れて行きます。
まあ。。。行き先は私の実家なんですけどね。。。
去年九州に帰った時行きたいと言っていたので
元気なうちに連れて行ってあげようと思いまして。
大変でしょうけど。。。がんばらねば。。。
そして旦那の連休が終わると旦那はまたアメリカへ行く予定
ここからしばらくは予定なし。。。でも仕事かな。。。
ラストの週は子供会のおばちゃんとして大忙し。。。
あ~~~ここが一番の嫌なとこだな。。。
前半楽しく。。。後半苦しむ。。。逆がよいな~
9月になったら。。。寝込みそう 