今日から息子はプールが始まった。


こんなに寒いのに~ どうか風邪ひきませんように 


そして娘は体育祭、雨は降らなかったものの


出る競技は1つだけ。。。暇だったらしい。。。



で~そんな娘 昨日からこんなことを言ってた


「おかん、バンドすることになった」


わお~そうか~やったな~ ビックリマーク


私 「で?なにやるの」 


娘 「ドラムがいないからやってって言われたけど


   できないからキーボードにしてもらった」


私 「なんだ~ドラムにすればいいのに~


   お母さん応援するのにな~」


そんな会話をしたのですが


今日の体育祭中ひまだっだから


一緒にやるメンバー集まってしゃべってたらしい


で~結局 みんなやったことないところから


スタートしようってことで


ピアノが弾ける娘がキーボードをやるより


やったことの無いドラムをやることに決まったらしい


まあ私が前日に言ったことがちょっと影響してるようだけど


おか~ちゃん応援しちゃうよ!


なんかね~衣装もみんなおそろいの布で


それぞれ自分にあった感じに作るらしい


おか~ちゃん手伝っちゃうよ。


なんか~楽しくなってきたよ~


私も高校2年の6月だったもんな~バンド始めたの


いいね~若いって 思い切り楽しんでほしいよ