買ったよ~ 本日発売 『 Wii Fit 』
予約した時板が間に合わないかもしれないから電話しますと言われて
待ってたのに電話無くて 7時頃こっちから電話してみた。
「あの~電話が無いってことは今日は準備できなかったってことですか?」と聞いたら
確認してくれて。。。「準備できてますので」。。。だって
じゃあ電話してよ。私電話要らないって言ったのにそっちが電話するっていったんじゃん
言いたかったけど言えないわよね。。。
今日は旦那が出勤で車に乗っていってしまった。
夜は中国から出張に来てる人をおもてなしすると言うことで遅くなるだろうと思って
しゃーないから自転車で取りに行ってきた。
結構重い。。。そんなに遠い距離じゃないけど緊張しながら帰ってきました。
それで早速やってみましたが。。。面白い!
なかなかいい運動になります。
ちゃんと自分がやった運動時間も出るのも良い所
今日は初日なので20分運動しました。
マラソンなんてのもあってね。その場で走るんです。
フラフープが一番きつかった。ほんとに汗かきます。
バランス年齢は。。。36歳!3歳若かった!!
でも毎日やらなくちゃ意味がないですからね。
そうそう目標も設定できて私1ヶ月で3㎏と設定しました。
がんばりま~しゅ