ロマンスカーミュージアムの記事が

途中なんですが…

 

2024年7月14日(日)

 

ヤマトニコ

『うちの子記念日』でしたお祝い

 

 

 

2年前に職場で保護したときは

生後5週間(推定)で

まだ650グラムしかなかったニコ

小さめのキーボードに

乗っちゃうサイズ!!

 

 

1年後には5キロ超えあせる

その成長っぷりに

めっちゃ焦ったけど

 

この1年の体重は

ほとんど変わらず

 

むしろ少し減ったくらいガーン

 

 

 

えんぴつみたいに

細長い我が家を

1階〜3階、その上の

屋上まで

 

1日中休みなく

駆けずり回って

「ニャルソック⛑」

してるからね注意

 

あたしもそれくらいやんなきゃ

痩せないってことか笑い泣き

 

 

 

それでも最近は暑すぎるのか

あっちでこっちで

お昼寝三昧

 

まぶしい〜〜〜魂

 

 

 

基本的にエアコンの風は

嫌いみたいで

 

人間が快適に思うくらい

涼しくなると

 

ふわふわあったかな

ハンモックに潜っちゃうあせる

自分の毛皮+ボア生地のハンモック

 

暑くね!?

 

 

 

こでこと一緒に

ヤマトの写真を切り抜いて

遊んでみたり

インバウンドのお客様もびっくり!!

 

 

毎日楽しませてもらってますてへぺろ

 

 

 

 

先日、職場の近くで

うちの子によく似たニャンコを目撃

 

おはようございます太陽

 

 

背中の❤︎模様まで似てる!!

 

 

貴方の息子さんか甥っ子ちゃんか

わからないけど

うちで預かってます音譜

 

元気に暮らしてますから

どうぞ安心してくださいねお願い

 

 

 

すごい時間がかかったけど

去年の夏、蚊に刺されたあと

掻き毟って

ハゲちゃった耳の裏も

きれいに治ったよ

(一時はどうなるかと思ったけど…)

 

 

めっちゃビビリで

内弁慶なヤマトニコくん

 

 

これからもずっと

可愛いうちの子でいてねラブラブ

 

 

 

照れ

 

 

 

日曜日は早起きして

朝ごはん用のパンを買いに

立石へ

 

今年もきれいに咲いてた

夾竹桃のお花を入れて

スマホパシャリ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからお出かけする機会も

増えると思うので

見守りカメラ

買いました

 

あたしたちの留守中

ヤマトがどうしてるか

興味津々

 

 

ゲラゲラ笑い