2023年10月23日(月)

 

ようやく去年行った

修善寺旅行記を終われる笑い泣き汗

 

 

 

修善寺駅まで戻って来て

これに乗って三島まで向かいます音譜

 

 

自転車も持ち込めるんだね自転車

 

 

いよいよ出発ですカラオケ

 

なぜかこんな写真しか

残ってなかった笑い泣き

 

 

帰りはきっと

富士山が見えるはず🗻

 

 

 

直線が多い駿豆線だけど

カーブのたびに

ちらちらっと富士山が見える目

 

 

けど、スマホで写すのは

ちょっと難しいガーン

 

乗務員室のドア越しにやっと撮れた💦

 

 

今度は動画で撮ってみるグッ

 

伊豆長岡ー韮山

途中から富士山が見え始めるよ照れ

 

 

やっぱりいいね〜チュー

富士山🗻

 

 

 

そのあとは何度か成功スマホ

 

 

 

 

 

もう一度、動画

韮山ー原木

 

運転士さんが

富士山が見えるのを指差して

教えてくれたみたい爆  笑ラブラブ

 

 

 

三島から熱海まで

東海道本線に乗って

 

いよいよ

メインイベント

この列車に乗り換えゲラゲララブラブ

 

 

「サフィール踊り子2号」

 

 

甲種輸送されて来たときから

営業前の試運転も含め

何度となく撮ってるけど

 

今回、初めて乗るよ爆  笑ラブラブ

 

グリーン席はこんな感じ

 

天井〜音譜

 

 

今回は急に思いついた旅だったから

プレミアムグリーンは取れず💦

いつか乗ってみたい照れ

(HPよりお借りしました🙇‍♀️)

 

 

 

乗ってすぐに車内販売が来てくれたので

ホットコーヒーと

杏仁ハイビスカスベリージェラート

 

 

JR鉄道豆本は

熱海のKIOSKで買ったラブラブ

まだ持っていなかった

特急豆本だった拍手

 

 

カチンコチンのアイスが

溶けるまで

車内探検グッ

 

 

 

カフェテリア

 

 

ボックス席もある音譜

 

 

何気にE217系ラブラブ

 

 

グリーン個室がある車両へ

 

 

いいなぁ〜ラブラブ

みんなでわいわい楽しく

旅行したいねラブラブ

 

 

ここから先は注意

プレミアムグリーン席

いつかきっとグー

 

 

洗面ルーム

 

 

 

席に戻ってアイスを食べたり

記念自撮りしたりスマホ

 

 

相模貨物チェック

 

 

と〜ちゃん居るかな?チェック

月曜日でも欠かさない(笑)

仕事行ってるよぉ〜笑い泣き

 

 

 

途中でNEXとヘイソ〜音譜

 

 

そんなこんなで

あっという間に東京駅に着いちゃったあせる

降りたくなぁ〜いタラー

 

 

 

でも降りないと車両が写せない笑い泣き

あたしが乗ったとこ音譜

 

 

先頭車両ラブラブ

夕方だからかオレンジ色っぽいあせる

 

 

 

かっこよ爆  笑ラブラブ

また乗りに来るねグッ

 

 

 

 

おうちに帰って

お土産食べて(笑)

 

 

どこ行ってたんだよぉ〜えーむかっ

ややお怒りモードのニコ

足の間に挟んであやすゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

完了