2023年10月22日(日)

 

修禅寺旅行のつづきです音譜

お宿に到着〜ラブラブ

 

 

今夜泊まるお宿です♨️

 

 

瑞の里『◯久旅館』

 

 

 

素敵な書や絵画が飾られたフロントや

カフェ?を抜けて

これは加湿器なんだってびっくり

火に見えるのは蒸気で

光をあてて

「火」に見立ててるとかゲラゲラ

 

なんだか

あったまりそう〜パー

 

って手をかざしてみるけど

ぜんぜんまったく

熱くない💦

 

 

 

ここでチェックイン

 

 

ウェルカムドリンクは

梅ジュースをチョイス

 

10月とはいえ

まだまだ暑かった時期だったから

 

 

 

真ん中のこれが気になって

よく見ると…

 

 

ひとつひとつが

小さなお庭みたいになってたラブラブ

 

 

チェックインを済ませて

お部屋に向かう

 

ここは2022年に

リニューアルされたばかりなんだとか

露天風呂付き

スイート&ダイニング

 

 

ベッドルーム

 

 

ダイニング

(うちは使わなかった💦)

 

コロナ禍になって

ここに長く滞在しながら

仕事も出来るっていう感じのスペース

 

 

福島に泊まったときも

そういう部屋があったな〜

 

 

部屋付きの露天風呂

 

 

露天風呂に通じる

洗面&脱衣室

 

 

お風呂はこんな感じ

 

 

お湯の流れる音が好きラブラブ

 

 

シャワーブースも音譜

 

 

 

アメニティ

 

 

広い玄関

 

クローゼットには

作務衣や足袋

 

大浴場や貸切露天風呂に

いくための籠が用意されてたOK

 

 

広〜いトイレ🚽

 

 

 

このお宿でいちばん気に入ったのが

このスペースラブラブ

 

 

✨マッサージチェア✨

 

 

このお部屋が

我が家と違って

ものすご〜く広いせいか

 

マッサージチェアがあっても

窮屈な感じがぜんぜんしないあせる

 

 

翌日の

チェックアウトが11時

 

そのギリギリまで

Kちゃんと

奪い合うように

使わせてもらった照れ

 

 

温泉→マッサージ→食事→温泉→マッサージ↩️

↪️温泉→マッサージ→就寝→温泉→マッサージ↩️

↪️温泉→マッサージ→食事→温泉→マッサージ

 

 

リサイクルエンドレスリサイクル

 

 

 

 

お夕飯まで時間があったから

 

まずは貸切露天風呂へ

行くことに

 

 

温泉に入る前には

温泉まんじゅう等を

食べてからが体に良いと

 

チコちゃんが言ってたから

しっかり食べて

水分補給もして出発!!

 

エレベーターで上がるだけ

だけどね音譜

 

 

貸切露天風呂は

「月下」「美人」「双月」の3つがあって

 

「月下」と「美人」は

空いていれば誰でも入れる

(予約なし)

 

「双月」は家族風呂で

こちらは予約が必要とのこと

 

 

このときは「美人」が

空いてたから

さっそく入ってみた〜ラブラブ

 

そんなに広くはないけど

ちゃんと洗い場もあって

 

 

気持ちいい〜爆  笑

 

 

このあと部屋に戻って

お食事処へ行ったんだけど

 

食事のあと

もう1度この貸切風呂へ

行っちゃった〜ゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

さて、次はその

お食事をレポートします拍手

 

 

 

 

ぶーぶーつづくぶーぶー