イオンモールでお土産や

特急の中で食べる

お弁当やおやつを買って

 

泉駅までバスで戻ってきましたバス

 

 

あたしが乗る東京行きの特急ひたちまで

まだ時間があるから

駅構内をウロチョロ口笛音譜

下りの『特急ひたち』

来るみたいだから

連絡通路から撮ろうと

スマホを構えるスマホ

 

 

窓がちょっと高いから

背伸び〜あせる

 

 

来たラブラブ来たラブラブ

E657系特急ひたち

え?そっち笑い泣き

 

 

「E657系、撮れなかった〜」って

待合所にいるKちゃんに報告してたら

 

 

なんだか、ちょっとすごい音がした!!

ゴトゴトゴト〜って

 

 

なになにびっくり

 

しばらくは特急も普通列車も

来ないはずなんだけど?

 

 

またまた連絡通路へ

行ってみたら

 

ヒョッ音譜

って可愛い汽笛がラブラブ

 

おお〜ラブ

見たことないディーゼル機関車ラブラブ

 

DD56だって音譜

小海老ちゃん(DE10)より

シックな赤だね照れ

 

 

動きだした爆  笑音譜

 

⚠️連絡通路のガラス越しに撮影してるから

機関車の音は全然しなくて

通路を歩く人たちの

声しか入ってないけど💦

がっちゃん!!

手動でレールを切り替え

 

京葉臨海鉄道でよく見る光景グッ

 

 

今度はこっちに向かって来るラブラブ

あたしも走るディーゼル機関車の

デッキに乗ってみたいラブ

(止まってるのには乗ったことある♡)

 

 

屋根の上が

排煙で真っ黒になってて

めっちゃかっこいいなラブラブ

 

 

 

跨線橋の下を潜ってしまったから

機関車はもう見えなくなっちゃった笑い泣き

 

 

せめてコキの番号だけでも…と

フェンスの隙間から

コキ104ー826?

 

 

コキ104ー105?

 

視力が試される魂

 

 

 

待合所に戻ると

大きな地図があったので

 

さっそく線路を確認👀

ええ〜〜〜!!

さっきまでいた水族館やイオンモールの

すぐ近くまで線路が来てたなんてあせる

 

 

水族館に行く前に見たこれね

ここは小名浜駅跡って

書いてあったね

 

 

ここから目と鼻の先だったあせる

 

知ってたらそっちまで

見に行ったのになぁ

 

残念ガーン

 

リサーチ不足でしたえーん

 

 

 

 

そろそろ乗る時間なので

ホームへ

 

苦労せずとも見えたわ笑い泣き

コキ104−105

 

 

こっちは汚れてて見えづらいけど

コキ106−1009だって音譜

 

 

 

 

来たよ音譜あたしの乗る「ひたち」ラブラブ

行きに乗って来たのは

リバイバルカラーだったけど

今度は普通のだ(笑)

 

 

 

これに乗って

遅いお昼ご飯やおやつを食べながら

東京に帰って来ましたパー

 

 

 

たった1泊2日の旅行なのに

レポートするのに

こんなに時間がかかってしまった笑い泣き

 

 

 

ここまで長い長いお付き合い

ありがとうございました

 

 

 

🙇‍♀️