かなり長い間放置してしまいました💦
 
仕事が忙しくなったのもあるけど
(4人も辞めちゃったガーン
 
『今日は書けるかな〜』と思って
デスクトップのMacの前に座ると
すぐさま素っ飛んでくる🐱がいて…
 
 
抱っこしろよ〜グラサン
撫でろ〜グラサン
俺様を見ろ〜グラサン
 
と、おびただしい要求が笑い泣き
しかも「眼圧」めっちゃ強いし💦
 
 
 
でもなぜか
 
3階のベッドに一緒に行くと
一連の要求は皆無となり
 
おとなしくひとりで
スヤスヤとお寝みになられる猫様
(逆に触ると怒られる💢)
 

 

アンモニャイト🐱💤
 
 
なので
 
3階で、しかもベッドの上で
ブログが書けるように考えたニヤリ‼︎
 
 

 

✨じゃあ〜ん✨

iPad(第10世代)

買っちゃったゲラゲラ音譜

 

猫じゃらしとか散乱してる中で

写真撮っちゃたけど😆

 

 

お仕事仲間が4人も辞めちゃったから

早出・残業・休日出勤もさらに増えて

 

ストレスも疲労も眠気も半端ないけど

その分、お給料も少し多かったから

思い切って買っちゃったよ💕

 

 

ベッドで出来るようにこちらも

下矢印

 

スリコで見つけた

Bluetoothで繋がるキーボードと

 

折りたたみ脚付きミニテーブル

(🥤ホルダーまでついてる‼︎)

 

スリコ(3COINS)とはいえ

さすがに

キーボードは2000円

テーブルは800円だったかな

 

それでも使い勝手の良さは最高で

良い買い物をした🛍️

 

 

買い物ついでに

お腹も満たしちゃお〜ってことで

 

 

新装開店してめっちゃきれいになった

すし銚子丸へ🍣

 

劇団セット

 

好きなネタだけ食べて

あとはKちゃんへあげた(笑)

 

 

帆立バター炙り

 

なんか、おっ〇いみたいって

連呼しながら食べた(笑)

 

Kちゃんが食べたミンク鯨

 

よっぽど美味しかったみたいで

帰ってきてからもずっと

「旨かったなぁ〜」って言ってる🤭

 

活きつぶ貝

 

あたしはこれが好き💕

 

 

職人さんが「焼きたていかがですか〜」って

回ってきてくれたので

思わず手を伸ばしちゃった

「厚焼きたまご」

 

ケーキみたいに甘くて

熱々で香ばしくって美味しかったラブ

 

 

〆は「トロたく」

 

 

もちろん大トリはこちら💕

 

銚子丸はネタの大きなお寿司と

美味しい硬めのプリンが

食べられるからやめられない音譜

 

 

プリンプリンプリン

 

 

家に帰って早速

我が家のApple製品と紐付け♻️

 

 

 クラウド☁️で繋がってるから

めっちゃ楽チン♪

 

あっという間に

デスクトップもiPhoneも

ついでにApplewatchも繋がった爆笑

 

iPadはめちゃくちゃきれいで

 

たまにやる

ストレス解消の「落ちゲー」

画面は大きいしきれいで

ワクワクしてくる音譜

 

 

iPadは振動しないから

大連鎖が来てもそこはちょっと残念だけど💦

 

 

 

さて、この調子で

 

途中の記事や

初冬から溜めてるあの記事なんかも

書けるといいなぁ〜💕

 

 

 

🐥追伸🐥

 

 

たくさんいただいていた

コメントへの返信も大変遅くなり

申し訳ありませんでした

 

🙇‍♀️

 

 

アクアマリン福島の記事と

発車ベルガチャの記事の

コメントへお返事書きました♪

 

読んでいただけたらうれしいです照れ