8月24日(火)

 

近所のママ友と

LINEで連絡取り合いながら

 

それぞれの家で

パラリンピック開会式に向けての

ブルーインパルスの

展示飛行を待ちました照れラブラブ

 

 

早朝からの仕事明けで

いつもなら

グゥ〜グゥ〜お昼寝してる

この時間zzzぐぅぐぅ

 

 

眠いのを必死に堪えて

14時!!

 

 

Kちゃん従えて屋上へ

 

 

オリンピックの開会式の日は

かんかん照りだったけど

 

この日はどん曇り

 

全体的にグレーな空は

ちょっと残念だったけど

 

 

テスト飛行の時は

14時04分には我が家の上空を

通過したから

 

そろそろ…と思ってたら

 

 

厚い雲の中から

いきなりの正面気味に登場爆  笑キラキラ

 

 

 

 

北西の方角から現れたブルーは

 

 

我が家の真上を通過

 

 

 

太陽の前を横切るようにして

 

 

スカイツリーの方へと

飛んで行きました音譜

 

 

 

我が家はこのあたりになるのかな?

 

 

ママ友ふたりは

動画で撮っていて

 

正面からやって来て

ぎゅい〜〜〜〜〜〜〜〜んと

旋回しながら

 

スカイツリーの方へ

飛んでいくのを映してたキラキラ

 

見せてもらった

動画

 

めっちゃ

かっこよかったグッキラキラ

 

 

 

Kちゃんもいたんだから

あたしのスマホで

動画撮ってもらえばよかったなあせる

 

 

 

 

去年の医療従事者向けの飛行

オリンピックの開幕の時の飛行

パラの予行練習の飛行

そして今回の飛行

 

 

1年半の間で4回も

我が家の上を通過してくれたのを

撮ることが出来たラブラブ

 

 

次は動画で撮りたいけど

もうそんなチャンスは

無いのかな?

 

 

 

 

そうだ!!

 

 

 

コロナ禍を克服できたら

そのお祝いと

 

みんなへのお疲れ様飛行って

いうのを

やってくれたら

 

めっちゃうれしいな照れラブラブ

 

 

 

そのときまでに

 

ちゃんと動画が撮れる人

なれるよう

 

Kちゃんの訓練

しておこう

 

 

 

 

 

ニヤリ