本日をもちまして

Kちゃん

 

ベル定年退職いたしましたベル

 

 

大学院を卒業してから

勤続36年

 

研究室から始まって

 

なぜか

統括室に異動になって

 

単身赴任もあって

 

最後は工場の管理

 

 

たいへんお疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

 

今日はあらかじめ

ネットで注文しておいた

 

メッセージカード入りの

お菓子を配りながら

 

ご挨拶だけして

帰ってきたみたい照れ

 

ムジョルニア

もらったらしい(笑)

 

とうとうKちゃんも

神だな爆  笑キラキラ

 

こでこと大笑い音譜

 

 

ムジョルニアを持つ

マイティ・ソー

 

 

これさえあれば

空も飛べるはずwww

 

 

 

ここ何日か

会社に行くたびに

 

チョロチョロと

戴きものをしてきてたけど

 

今日は大きな紙袋2つ音譜

 

 

 

その大きな紙袋の中に

想像の上を行く

ムジョルニアラブラブ

 

 

あたしはてっきり

ガチャガチャか

何かかと思ったよあせる

 

 

 

アメコミが大好きな

同僚の方々が

寄せ書きしてくれたみたい照れ

 

シュールなキャプテンも爆  笑ラブラブ

 

 

他にウイスキーや

ギフト券や旅行券

 

ビッシリ寄せ書きされた

色紙が5枚

 

 

 

やるねぇ〜!!

Kちゃんドキドキ

 

 

 

それと

直属の部下の皆さんから

Apple Watch合格

 

あたしの欲しかったやつ

(笑)

 

 

あたし好みに

ベルトも白にしてくれたから

 

そのまんま

もらっちゃったてへぺろ

 

内助の功ってことでww

大事にしますラブラブ

 

 

すぐに

自分のiPhoneと同期させて

 

あっという間に

設定完了音譜

 

 

文字盤も

たくさんの中から選べる音譜

 

迷ったけど

とりあえず、最初は

モーションの「クラゲ」でラブラブ

 

左手首をクイってやって

時計を見るたびに

 

ふわふわと浮かぶ

クラゲが変わるんだラブラブ

 

 

重たいiPhone11 pro Max

(カメラが良くて買ったんだけど)が

 

近くにあれば

LINEやメッセージの通知が来て

読むこともできるし

簡単な返事も出来るOK

 

 

もちろん

電話も出来るそうだ爆  笑

 

 

Apple Watch同士で

トランシーバーみたいにも

使えるらしい音譜

 

腕時計に向かって

喋るなんて

 

ジャイアントロボを

呼べそうだ笑い泣き

 

歳がバレそうだけど…

流石に本放送は観てないよ💦

 

 

 

 

そんなこんなで

あたしまで恩恵を受けた

Kちゃんの定年退職

 

 

 

実は、子鉄が

 

退職のお祝いを

いつもの

ステーキ屋さんでしよう

 

って、誘ってくれたんだけど

 

この状況では

なかなかみんなで

集まっての外食は難しいから

 

お互いにワクチンを

2回打ち終わったらにしよう

 

ってことにOK

 

 

ここまで我慢したんだから

もうちょっと待とう!!

気持ちだけ受け取っておくね

 

めっちゃうれしいお誘い

ありがとうお願い

 

 

 

 

なので

Kちゃんの好きなもの

作ったよグッキラキラ

 

 

茹でとうもろこし🌽

(レンチン♪だけど)

 

 

 

ホワイトアスパラガス

(缶詰だけど)

 

Kちゃん、これが

やたら好きなんだよ〜笑い泣き

 

 

 

豚の角煮と味玉子

(圧力鍋任せだけど)

 

 

 

あとはサラダと

デザートにスイカスイカ

皆さんに配ったのと同じお菓子ピンクマカロン

 

 

食べるの夢中で

写真は撮り忘れたてへぺろ

 

 

 

 

 

この春くらいからは

家で仕事してて

 

通勤は週に1〜2回に

なってたけど

 

 

明日からは

ずっと🏠に居られると

 

大喜びのKちゃん音譜

 

 

 

 

コロナ禍になってなければ

 

このタイミングで

ロングステイの旅行に

行くつもりだったけど

 

 

それはちょっと

お預けあせる

 

 

とにかく

7月中旬から始まる

ワクチン接種を予約して

 

2回終わらせないとねパー

(あたしの接種券も来たよ音譜

 

 

 

 

こっち方面とか

 

 

こっち方面とか

 

 

こっち方面とか

 

行きたいなぁ〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっ音譜

下矢印


鉄道写真ランキング