昨日はKちゃんの

免許更新のため

道案内人として同行音譜

 

あたしは去年

第二波のまっ最中に

更新したからねあせる

 

あのときはまだ

訳も分からず怖かったわあせる

 

 

自宅から京成電車に乗り

千住大橋駅

 

電車に乗るのも

実に7ヶ月ぶりびっくり

 

7ヶ月ぶりの

葛飾区脱出!!

 

 

爆  笑音譜

 

 

 

ここから下谷警察署まで

30分弱歩きます

 

長いこと浅草に事務所のある

会社に勤めてたから

 

慣れてるここがいい

(新庁舎にはなったけど)

 

 

 

ぶーぶー ぶーぶー DASH!

 

 

 

足立区の千住大橋駅を

出発して

 

荒川区である

南千住あたりを通過して

 

台東区にある下谷警察署へ

 

 

このあたりは

区境が入り組んでるから

 

たった30分弱歩くだけで

3つの区を

渡り歩くことになる爆  笑

 

 

 

 

朝の仕事が終わったあと

ぱぱっとシャワー浴びて

 

朝ごはんをささっと食べて

水筒を2本持って出発

 

 

 

途中、常磐線を

潜るところがあるんだけど

 

音がしたから

パッと見上げたら

 

ハチイチさん

単機でゴォ〜〜〜〜〜音譜

 

 

ひゃあ〜爆  笑ラブラブ

眼福ピンク音符眼福ピンク音符

 

 

久しぶりに見る

EF81電気機関車ラブラブ

 

あまりに突然で

「見る鉄」になっちゃったけど

 

街中でばったり

横浜流星くんに会うより

うれしいかも(笑)

 

 

パトカー

 

 

Kちゃんを無事

下谷警察署に送り届け完了

 

免許更新の講習が

終わるまで

50分近くあるらしいから

 

 

さっきハチイチさんを

見たところまで

ひとりトコトコ戻ってみるぶーぶー

 

 

 

さっきとは違う

大きな音がした!!

 

ブルサンだぁスマホ

 

ここは貨物の隅田川駅が近いから

貨物が見れる確率が

高いんだねラブラブ

 

 

 

その先へ

もう少し歩くと

 

 

その常磐線の高架下には

可愛いイラストラブラブ

都電荒川線三ノ輪橋駅が

すぐそばだからラブラブ

 

 

スカイツリーと

あらかわ遊園かな観覧車

 

 

こっちはお祭りだ音譜

 

 

 

もう少しだけ

時間がありそうなので

先に進みますよん音譜

 

 

 

 

 

 

ぽちっ音譜

下矢印


鉄道写真ランキング