去年までは

 

12月23日が祝日だったから

家族揃ってのクリスマスは

 

イヴイヴってことで

この日にご馳走食べてたけど

 

 

今年は23日も24日も

平日なので

 

我が家はみんなが揃う

25日にすることに🎄🎂

 

 

あたし的には

 

冷凍庫が

120%パンパンなので

1日でも早く

消費したいところなんだけどね

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

昨日の夜

 

こでこが帰ってきて

『ちょっと早いけど』って

 

クリスマスプレゼントを

くれました🎁

 

 

 

愛用してる

まかないこすめの

ハンドクリームと

ソラカラちゃんピンバッジ

 

ピンバッジは1000円以上の

お買い上げで

もれなくもらえたらしい

いっぱい持ってた💦

 

 

あたしはいつも

柑橘系の香りの

ハンドクリームをチョイス

することが多いんだけど

 

こでこのチョイスは

しとやかな椿の香り

 

 

なんでも

 

高級なホテルの香りがしたから

買ってみた

 

とのこと(笑)

 

 

どれどれ!?

 

 

ほんとだ爆  笑音譜

 

 

高級なホテルの

アメニティの匂いだラブラブ

 

高級なホテルは

椿の香りだったのか(笑)

 

 

 

 

妹からはいつもの

マスクホルダーなどのアクセ

大好きで毎日視聴してる

「もちまるニコ

イメージした

アクセサリーなんだってキラキラ

 

生後50日からアップされてて

もう1年くらい成長を

見届けてる可愛いニャンコラブラブ

 

 

 

 

今では妹もこでこも観てて

ここだけでも

チャンネル登録者3名(笑)

 

1年で43万人超

登録者数達成!!

 

 

 

おねーちゃんも

早くニャンコ飼いなよぉ

日々せっつかれてる

あたし笑い泣き

 

 

 

 

クリスマスのケーキは

25日までお預けだけど

 

昨日はKちゃんが

「いいお土産」を買ってきてくれた

 

「恋あた」

セブンイレブン限定

キラキラアップルクランブルチーズキラキラ

 

 

🍎だけど

シャキシャキ感が残るくらいに

火が通ってるから

アレルギーも出なくて

だいじょうぶだったグッキラキラ

 

 

クリームチーズと🍎が

こんなにも合うなんてね音譜

 

 

 

 

厚揚げのネギ醤油焼き

ひじきの五目煮

イワシのつくね汁

 

 

という、超和食の

 

 

夕食の後にいただきました

 

爆  笑

 

 

 

 

 

自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
自分には日々
プレゼントを買ってるから
 
クリスマスは買わない
 
 
 
照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽちっ音譜
下矢印


鉄道写真ランキング