昨日こでこが

すっごく美味しそうで

食べてみたい

ハーゲンダッツの新作がある

 

って言ってたから

 

速攻調べて

その画像付けて

KちゃんLINEしたグッキラキラ

 

 

これで帰りに

買ってきてくれるはずがま口財布

 

 

 

ただいま〜爆  笑

Kちゃん

同時にエコバッグ差し出して

 

アイスを3つ買っただけなのに

1000円超えるって

 

どゆこと笑い泣き?!

 

 

だってあせる

 

 

 

そりゃあ

ハーゲンダッツだもんキラキラ

 

 

家計からは

そうそう出せないから

Kちゃんにお願いしたんじゃんOK

 

 

 

それがこちら

下矢印

全国のセブン限定

クリーミーコーン

焦がしキャラメル&マカダミア

 

 

外側の大きさはグリコの

ジャイアントコーンと同じくらい

なんだけど…

 

紙のパッケージの

上の方が

ちょっと凹んでるのが

気になる目

 

 

 

いざっ開封音譜

 

やっぱりか…中身ちっちゃ…

カプリコくらい?

 

 

でも肝心のお味は

裏切らず

めっちゃ濃厚うまうまっドキドキ

 

 

これは

特別な時のアイスだなラブラブ

 

 

照れ

 

 

この値段なら

あたしはグリコの

大人ジャイアントコーン

スーパーで2つ買おうラブラブ

 

これもめっちゃ

美味しかったからね爆  笑

 

 

暖房の効いたお部屋で

食べるアイスは格別だものラブラブ

 

 

 

 

 

特別なときのハーゲンダッツキラキラ

何度も食べたいジャイアントコーンキラキラ

 

 

 

そんなハーゲンダッツで

面白いことをやってると

 

ブロ友さんの

けせらさんが教えてくれたよ音譜

 

 

自分が撮った写真を

アップロードすることで

おもしろアイスが作れる🍨

 

 

それで作ったのが

こちら

下矢印

松茸すき焼味(笑)

 

 

桜餅味はありそう音譜

 

 

最初、スマホでやってたんだけど

上手くダウンロード

できなかったから

 

パソコンでやってみたら

スルスルできたキラキラ

 

 

春うらら味🌷

 

シチュエーションも選べる音譜

片瀬白田の海

食べてるみたいだ爆  笑

 

 

なんだか超売れてる商品みたいキラキラ

 

 

 

 

カラシ音譜

どんな味やねんあせる

 

 

 

お外で食べるのも

美味しいよね🥄

 

 

 

 

これは塩バニラ味って

とこかな爆  笑

 

 

 

真面目に思い出の写真を

載せるのもヨシラブラブ

 

マジで美味しそうな写真を

載せるのもヨシラブラブ

 

 

よかったら試してみてね

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

思い出といえば…

 

クックパッドで見つけたレシピ

 

懐かしい給食の味

なんだって音譜

 

あたしもKちゃんも

給食でこれが出た記憶はないんだけど

 

作ってみたら

すっごく美味しかったラブラブ

 

ご飯のお供に最高

おジャコでカルシウムも

しっかり摂れるしねOKキラキラ

 

 

参考にさせてもらった

レシピはコチラ

下矢印

 

 

 

 

 

カラシくんはコチラ

下矢印

 

 

 

 

 

ぽちっ音譜

押していただけるなら

コチラ

下矢印


鉄道写真ランキング