今日はめっちゃ寒いあせる

葛飾区

ただいま7℃

 

雨が結構な音を立てて

降ってます☔️

 

 

 

今日はKちゃんと

「ご近所発見お散歩」

しようと思ってたけど

 

明日に順延タラー

 

 

 

お昼には

あったかいものでも食べて

まったり過ごそう

 

 

🏠

 

 

 

 

 

この日の撮影も

小雨が降ったりして

寒かったねアセアセ

 

 

 

2015年11月

と〜ちゃんの特命

便乗するあたしグッ

 

 

これからイベント列車になる

「ゆう」の送り込み音譜

 

 

まだ設定も決めてない時に

不意に現れてあたふたあせる

 

 

 

 

小雨も降ってきてしまったから

効果の下に避難して

 

と〜ちゃんに

流し撮りを教えてもらって

練習!!練習!!

 

 

 

少し離れたところで

架線がパチパチ音を立てて

スパークしてるのが見えたキラキラ

 

スパーク⚡️してるところを

撮ってみたいけど

そんな技術は未だにない笑い泣き

 

 

 

結局、本番も

どうやって撮るか

わからないまま通過汗

曇り空は入れなきゃいいのにぶー

って、この頃のあたしに

言ってやりたい…

 

 

 

 

帰りはKちゃんに

迎えに来てもらって

 

駅でおうどんナイフとフォーク

これもここに来たかった

理由のひとつでした

 

 

唐揚げ2つは無謀でしたあせる

だってこんなに

大きいなんて知らなかったんだもん

 

結局、唐揚げひとつ

Kちゃんにあげて

 

Kちゃんは合計3つ

食べることになって

 

 

もうしばらく唐揚げは

見たくもないって言ってたな

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ぽちっ音譜

下矢印


鉄道写真ランキング