2016年11月12日

撮り鉄リメイク版

ラストです音譜

 

 

 

ばばぁ〜〜〜〜〜んと

大きく撮った場面もあるんだけど

 

そこは同時に

思い出したく無いモノを

思い出してしまうところで(笑)

 

 

そこは割愛して

ラス前のポイントへ

 

 

架線を繋いでる?金属が

キラキラ光ってるキラキラ

 

 

 

こっち側はススキがキラキラキラキラ

めっちゃきれい照れラブラブ

 

 

あたしこっちにする!!

 

 

そ…あたしは

まだ撮り鉄経験が少なく…

 

立ち位置の

チョイスを失敗する

 

下矢印

 

電車が来ると

 

「キラキラ」は電車の影になり

真っ暗になることを

想像することが

出来なかったんだ笑い泣き

 

 

 

 

またしても落ち込みながら

 

いよいよ

撮り鉄ツアーは

ラストポイントへ

 

 

 

 

豆列車連合組合長さんが

撮ってらした

あの場所爆  笑音譜

 

 

 

ただ、着いた時には

お日様の光がギリギリであせる

 

列車が渡る橋に

光は残っててくれるだろうかと

 

ドキドキしながら待つ汗

 

残念あせる

 

高い山が多いこのあたり

 

お日様は

思った以上に早く

お隠れになるガーン

 

 

 

折り返しが戻ってくる頃には

向こうのお山にあった

残照までがなくなったガーン

 

 

 

本当はもっと真っ暗で

どうしようもなかった写真だったけど

 

現像してなんとかここまで

見えるように笑い泣き

 

 

 

この場所はあたしも

一番リベンジしたいって思ってるところあせる

 

 

 

 

帰りはスペーシアで贅沢にラブラブ

すごい遅い時間みたいに見えるけど

まだ17時を

少しまわったところ汗

 

 

このホームはJRの車両も

止まるんだね音譜

 

 

 

 

 

 

 

おやつ食べたり

うたた寝したりしながら

帰途に着いたんだけど

 

巨匠たちが

583系が来てるとの

情報を得て

 

途中下車して

撮りに行くと言うあせる

 

 

あたしもっ!!

と、くっ付いて行くものの

こんなのしか取れず

最後の最後まで

自分の不甲斐なさに

悲しくなった

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

 

来年の紅葉の頃は

普通に新型コロナウィルスの

予防接種とか出来てるといいなラブラブ

 

 

2020年は

たくさん我慢したんだから

 

 

2021年は

あっちへこっちへ

飛び回りたい

 

 

┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ

 

 

 

どこにも行けてないから

その分のお小遣いは

貯めておいて

 

変態仮面リバティに乗って

行っちゃおうよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

4年前より

ちょっとは成長出来てると

いいんだけど照れ

 

 

 

 

 

 

ポチッラブラブ

下矢印


鉄道写真ランキング