2016年11月12日

撮り鉄さん再びです音譜

 

 

よろしければ

お付き合いくださいませラブラブ

 

 

 

 

この日は駅で

レンタカーを借りてくださったので

ポイントへの移動は車です

 

 

車DASH!

 

 

 

こんなところでもカメラキラキラ

こんな素晴らしいポイントなのに

活かしきれなかったあせる

 

 

笑い泣き

 

今、この時に

タイムスリップできるなら

ま〜くんカメラ

秘密兵器で撮れるのにガーン

 

 

 

 

次のポイントは

 

1日の平均乗降者数

0・8人という男鹿高原駅音譜

 

 

 

 

って変な想像しちゃったよ笑い泣き

 

 

 

平均乗降者数は0・8人だけど

近辺では

くまも目撃されてるらしいあせる

 

 

 

秘境駅らしい雰囲気

ありありの駅で構えますラブラブ

 

 

てっきり前から来るもんだと

思ってたら

 

お尻を向けてた後ろから

こ、これは?!

 

後から調べたら

お座トロ展望列車って

いうイベント列車だった爆  笑

 

 

 

それは今年も走ってるみたいラブラブ

何人かのブロ友さんの

記事で拝見しましたね照れラブラブ

 

 

 

 

お目当てが通過の時

後ろの山に雲がかかって残念あせる

 

 

でもこの時

お客様がひとり乗ったの音譜

 

ちゃんと首のある

正真正銘の「人」でしたよ爆  笑

 

 

 

 

このあとは

飛び出しチャレンジグッキラキラ

ススキのキラキラ狙いなんだろうけど

まだまだだったねぇアセアセ

 

もう少し

ひっぱれなかったかねぇガーン

 

 

 

 

カメラは言うことを聞かないし

自分の技術も

まだまだで情けなく…

 

 

 

景色が素晴らしいだけに

激しく落ち込みながら

 

 

撮り鉄は最終場面へ

 

(次はシニアグラスが必要)

 

 

 

 

 

 

ぽちっ音譜

下矢印


鉄道写真ランキング