上野駅で山手線を降りて

上野東京ラインに乗り換えました音譜

 

鉄の聖地のひとつ

「尾久駅」に向かいますラブラブ

 

 

高架線を走る

新幹線とヘイソ〜音譜

紫芋さん爆  笑

 

 

田端(操)が見えてきました目

 

 

小海老ちゃん

DE10 1697号機ラブラブ

 

 

後ろには

この前日の黒磯訓練で使われた

EF81 95号機ラブラブ

 

 

E233系

乗っかっちゃった(笑)

 

 

 

 

ホキとの間から見えたのは

image

DE10 1751号機でした音譜

 

 

その向こうには

チラっと

カシオペアのお顔が

みえたとき

 

尾久駅に到着〜爆  笑

 

 

 

すっごく遠くに

E257系の青い子が

お昼寝してた音譜

 

 

 

とりあえず

尾久駅でスタンプ

ペタ!!して

 

箸置きもらって

戻ってきたらカメラで

撮り直そうと思ってたんだけど…

 

 

タイミング良く

上りの上野東京ラインが来ちゃって

うっかり乗っちゃった笑い泣きあせる

 

 

なので

 

 

4年前に尾久駅周辺を

お散歩鉄したときの写真を

貼っておきますね音譜

 

EF65 1115号機

 

天使ちゃんたちが大好きな

いい〜子くんラブラブ

 

 

 

DE10 1752号機

 

 

 

うしろは

EF65 1103号機音譜

 

 

 

 

この時もカシオペアは

お顔だけ…

 

 

実はこの時

カシオペアの後ろに

デヴュー前の「四季島」

隠してあったんだよ笑い泣き

 

ちょっと見えなかったねあせる

 

 

 

 

しばらくしたら

DE10 1603号機

忙しく動き出して

 

 

 

カシオペアを入れ替えてたよ照れ

 

 

このあたりのお散歩は

いろんな発見があって

めっちゃ楽しい音譜

 

 

 

スタンプラリーレポ

つづく

 

 

ニコ

 

 

 

 

ぽちっラブラブ

下矢印


鉄道写真ランキング