昨日の日鐵チキを撮りに行く前後に

撮った写真を載せていきます音譜

 

まずは行きがけ編むらさき音符

 

 

カメラには長い

レンズ付けちゃったから

全部スマホ撮影ですむらさき音符

 

 

京成から乗り換えて関屋駅

各駅停車しか止まらないから

のんびり待とう音譜

 

 

下り列車が通過しますパー

ってアナウンス

おパンツマークビキニ

 

 

これに乗って行きますグッキラキラ

 

 

 

曳舟駅で亀戸線に乗り換え音譜

 

待ってる間に

乗ってきた列車は浅草へ向かって出発

 

 

Kさんも大好き

おパンツマークをズームでスマホ

 

 

スペーシアが来たラブラブ

 

 

「雅」編成

 

 

 

可愛いイラストドキドキ

 

 

 

やってきた亀戸線は「白」

途中ですれ違ったのは「赤亀」

 

亀戸駅に停車してたのは「黄亀」

ここにいるってことは

この子はこれから

大師線のほうへ行っちゃうんだな…

 

 

スマホで撮ってるから

ちょっと

びょお〜〜〜んってなってるあせる

 

お揃いで撮ったら

撮影地へ

 

 

 

ちょっと雲が多いけど

このあと30分で

どうなるかなぁ〜ゲラゲララブラブ

 

 

期待して待ちます音譜

 

 

このあと

昨日の記事へ続きますパー

 

 

 

去年はちょうどコラボったラブラブ

 

って目立つねラブラブ

 

小海老ちゃん赤亀

「とまれ」ゲラゲララブラブ

 

 

 

伊豆急「きんめ」の赤

下矢印

ぽちラブラブ


鉄道写真ランキング