夕方5時でも
まだ温度計が36℃を
ちょっと超えてた



ガーン



今日も暑かったですねうずまき

夜になっても
あんまり気温は下がりそうにないけど

気圧は
なんだか下がりそな予感…

遠くで頭痛が


笑い泣き



単に

長いお休みが終わってしまって
明日からまた
早起きな生活が
戻ってくるのが嫌なだけか?!


ま、お昼ご飯まで
考えなきゃいけないのからは
解放されるね照れラブラブ



暑すぎて外に行くのも嫌で
🏠にあるもので
なんとかしたり
ほっともっとやマックに
頼ったりしてたから

明日からはしっかり
ビタミン補給しないとね音譜



2年前の今日は
近所のママ友とカンベジさんに
美味しいお野菜を
食べに行った記事を書いてたナイフとフォーク


カラフルなお野菜は
見てるだけでも
元気になれそうだ爆笑ラブラブ




どうぶつの森
ポケットキャンプ


あたしのキャンプ場に
ぷち水族館を作ったよ爆笑

大好きなクラゲ中心(笑)


一番大きな水槽は色が変わってきれいラブラブ


浴衣に着替えて
ナイトアクアリウム🌃🌙*゚



ポケットキャンプやってる
ブロ友さん♪


遊びに来てね音譜