キャンドゥで買った

シルク混の糸で編んだのは

 

傘の取っ手カバーでした音譜

Kさん正解ラブラブ

 

差したときはこんな感じかなラブラブ

紫陽花カラーの糸が

お気に入りドキドキ

 

 

コンビニの傘だけど

大きいから濡れないし

 

結構しなやかで

お猪口にならないこの傘は

お気に入り音譜

 

 

間違えて持って行かれても

困るので

目印のカバーつけましたブルー音符

 

リリアンみたいに

延々と無心で編んでられるのは

めちゃくちゃ楽しい

 

 

照れ

 

 

 

雨はそうでもないけど

風が凄い…

 

今日も嵐みたいだ…

 

「あまたつさん」

天気予報を見てたら

 

なんだか見たことあるっぽい風景音譜

 

 

雨で霞んでて

まったく見えなかったけど

 

ここは富士山が見えるので

有名な薩埵峠ではないか?

と思ったら

 

 

1台の貨物がゴトゴト

通過してった爆  笑ラブラブ

 

 

雨風凄い西から

夜通し走ってやってきたんだね

お疲れ様です!!

 

偶然にも貨物がみれて

めっちゃテンションあがった爆  笑ラブラブ

 

 

 

2016年10月に撮った

富士山EF66 36号機

撮ってたときは

あまりにも小さかったから

「EF66」としかわからなかったけど

 

あとでと〜ちゃんが

調べてくれて判明しました音譜

 

 

このときは10月で

富士山にはまだ雪がなかったのね…

 

雪がないと

富士山らしくない(笑)

 

 

いつか富士山らしい

雪をかぶった時期の早朝に

ここで撮りたいって野望あります音譜

 

 

麓にサウナ完備の

ビジネスホテルあるから

そこにKちゃんを置いといて

 

ひとり山登りしようと計画するも…

 

まだ勇気出ず(笑)

 

 

 

いつか!いつか必ず!

 

 

照れ

 

 

 

 

クローバー昨日のポケットキャンプクローバー

 

タコの「おくたろう」が来た音譜

焚き火にあたってたけど

「たこ焼き」になっちゃわないか?

ちょっと心配…

 

 

そんなあたしの心配をよそに

 

なにやら良からぬことを

考えてるおくたろう

 

 

なんか閃いたみたいだ

 

やばいぞ地球アセアセ

 

 

 

 

 

下矢印


鉄道写真ランキング