一昨日は京成が止まってる間に

新津工臨を撮れたんだけど

 

昨日もまた工臨があるとのこと音譜

それもふたつアセアセ

 

そっか…

こないだの台風19号

各地で被害に遭ってしまった線路

 

もしかして

あちこちで足りないのかな…

 

機関車は誰でしょう?

撮りに行きたいけど…

 

あたしは

歯医者さんの日だったガーン

 

かぶせてあった金属が

取れてしまったあの日…

 

そこはすぐに付け直して

もらったけど

 

そのあと、

「ここも虫歯だから」と

小さいうちに治療を開始して

はや3箇所め…

 

ぜんぜん痛くも痒くも…

(虫歯は痒くならないかww)

染みたりもしないから

バックれちゃおうかなぁって

一瞬、思ったけど

 

虫歯が大きくなったら嫌だから

ちゃんと行っておこうあせる

 

でも工臨撮りたいから

早くして(笑)

 

 

え?麻酔もするの?

痛くない虫歯だから要らないよガーン

 

やらなきゃダメ?

効き過ぎるんだもん…

あたし

 

先生は3時間って言ったけど

6時間感覚なかったし…

 

そんなこんなやりとりのあと

結局、麻酔された笑い泣き

 

見た目にはわからないけど

自分では凄い顔な感覚

リップも塗れない

いかりや長介さんみたいになるタラー

 

 

けどそんなこと構っちゃいらんない

送り込み来ちゃうっ!!

 

現場で先客さんいたら

マスクしてようと

 

自転車にまたがり一番近くの

ポイントへ🚴DASH!

 

通過5分前にギリギリ到着OK

今回はいつも以上に

「水平・垂直」を意識して

それでも斜めっちゃったから

少し修正したら

カッツカツな写真にアセアセ

 

EF65 1102号機でした照れ

 

 

お迎え行ってらっしゃいバイバイ

 

 

ひとつ新小岩よりの踏切に

移動して…

こないだのリベンジグッキラキラ

 

 

約30分後…やってきた爆  笑ラブラブ

八王子工臨

 

あ…短いチキだった笑い泣き

ロンチキと勘違いあせる

 

もう奥の踏切開いて

渡ってるひと写っちゃったしww

 

 

見切れちゃったこの写真のほうが

お気に入りなのは変だよね爆  笑

 

 

 

通り過ぎた時

工臨撮れてうれしくて

思わずニッコリしちゃったけど

 

鼻水垂れてたタラー

 

待ってる間

結構、寒かったんだけど

 

麻酔が効いてて

垂れてるのに気づかなかった宇宙人くん

 

 

 

30分後には

熱海から空のロンチキが

帰ってくるから

広く見渡せるところへ移動ブルー音符

 

工臨のハシゴって初めてだから

軽く道に迷ってたら

 

現着がギリギリにあせる

先客の方にご挨拶して

(あたしの声、聞こえなかったかな?)

 

金網越しにトライ

EF651115号機

 

天使ちゃんたちが大好きな

「いい子くん」ですよハートゲラゲラ

 

少し色づいたイチョウを

添えてみたくてイチョウ

 

 

急いで後追いDASH!

『B』編成でしたブルー音符

 

昨日、新津に行ったのは

『C』編成だったもんね目

 

 

お疲れ様でした〜ピンク音符

 

 

 

ロンチキを新小岩(操)で外した

単機が帰ってくるのを

 

一発勝負のこの新金線で

流そうってのが

そもそも無謀だったガーン

流れてない…ブレてる…

ライトが写ってない…

 

あげればキリがないくらい

ダメダメ点がいっぱい

 

 

大きくしないでね(涙)

 

 

どっちみち

いろいろなものが

邪魔なここは

 

もっと周りを大きく

入れて撮れば良かったわ…

 

 

 

3年前の朝日を浴びる

太郎の方が好きかも🍑

 

 

毎日が修行だねチュー

 

 

 

 

けど今日は

すでに激しく雨が降ってる

 

 

25日だけど

スーパーにも行けないや

 

 

 

台風で被災された地域の方々は

くれぐれも2次災害に

お気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

☔️