9月16日(祝・月)

 

師匠と〜ちゃん伊豆急

撮り鉄散歩に行ったときのお話

 

つづきです照れ音譜

 

 

 

前回はコチラ

 

 

 

お昼ご飯にいつもの

「肉チャーハン」を食べたあとは

 

時間が無いから

急いで駅に向かいますアセアセ

 

すぐにやってきた普通電車に乗って

伊豆稲取駅

 

 

このあとバスに乗るそうなのですが

それにはまだ時間があるので

駅撮りします照れ音譜

 

185系 A3編成

東京行きの特急踊り子

 

 

パンタグラフも記録して

おきましょうと師匠カメラキラキラ

 

 

丸レッド可愛いほっぺちゃん丸レッド

を、見せつけながら

出発していきましたバイバイ

 

 

ホームの壁には

地元の高校生たちが描いた

可愛い絵カラーパレット

 

 

力強いキンメ推し金魚

地元愛あふれてますラブラブ

 

 

 

と〜ちゃんが指差すところには

下矢印

マリンエクスプレス

(E259系)の

停止目標爆  笑キラキラ

 

 

2019年2月撮影

 

E259系は運転士さんの位置が

すごく高いので

こんなところにあるんですねベル

 

 

運転士さんからは

どんな風に

景色が見えるんだろうハートゲラゲラ

 

聴いてみたい照れ

 

 

 

そうこうしてたら

地元イチオシのキンメ号が入線音譜

トンネルから出てくるよ〜目

 

 

赤くて可愛い

リゾート21キンメ号金魚

 

 

展望車両のお客様からは

指差して笑われてますけど

気にしません(o゚◇゚o)ノ

 

たぶん「鉄がいるぜ〜」的に

言われてるんだろなww

 

 

先頭は7号車

 

キンメ号は内装や外装にも

こだわりが随所にあって

楽しいリゾート列車

 

こんなに豪華だし

展望席もあるのに

普通きっぷで乗れちゃうんだドキドキ

 

 

さっきは写せなかった

「ちゅ〜💖」のところ

 

 

ちゅ〜するキンメがいるのは

4号車ですラブラブ

 

 

引き続き、良い旅をパー

 

 

このあと、

帰りの電車のきっぷを買って

バス停へ

 

 

クローバー業務連絡クローバー

 

大阪の天使ちゃんたちへ

 

伊豆のバスは

前降り前乗りで

降りるひとが全員降りてから

乗るというシステムでした合格

 

 

クローバー以上クローバー

 

 

 

バスに乗って終点で降りると

撮影地はすぐそこOK

 

 

お土産屋さんでおトイレを借りて

食後のデザートに

アイスを…と思ったら

 

こんなゴージャスなのしか

なかったゲラゲラ音譜

キンメ鯛のたい焼き付き

寒天ソフトパフェ

 

お店のスタッフさんに

持ってもらってカメラキラキラ

 

 

すぐに踊り子が来るというので

暑さでどんどん溶ける

アイスを気にしながら…

 

片手で笑い泣きガーン

波もだいぶ小さくなってきて

雲の隙間から

青空が見えて来たラブ

 

 

 

 

撮影ポイントまで

坂をくだって行きましょうブルー音符

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

ぶーぶー