9月7日(土)

 

『ニフレル』レポ第4弾

 

【WONDER MOMENTS】

紹介ですラブラブ

 

前回までは

 

「すがたにふれる」左矢印

ゾーンまで紹介してきましたニコ

 

 

 

次のゾーンは

生き物に触れるのではなくて…

 

宙に浮く

直径5メートルの球体

 

 

その球体の表面が

いろんな色やデザインに変わる

 

そしてその足元には

直径h8メートルのスクリーンがあって

 

 

神秘的な音と光が

球体からシャワーのように

降り注いでるキラキラ

 

 

寝転がって遊ぶ天使ちゃんも

同じ柄にハートゲラゲラ

 

 

360度どこから見ても

つなぎ目のない

球状のスクリーンには

3つのストーリーが展開されて

16のシーンが

代わる代わる浮かぶ

 

 

球体の中で雪が降り始めた雪の結晶

 

 

次はなんだか細くて速い

光のラインがキラキラ

 

 

天使ちゃんたちの動きも

シャープになった爆  笑

 

 

あたしがレジンで作りたい

『地球🌏』むらさき音符

 

 

 

次のゾーンへ向かいます

次のゾーンは2階

 

 

2階から見下ろす球体は

こんな感じラブラブ

みんな好きなように

寝転んだり、走ったり

光を追いかけたり

 

それぞれ楽しそうに動き回ってる音譜

 

音や光からいろんなことを

感じてねドキドキ

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青