今日は師匠と〜ちゃん
ぶりの伊豆急へ
行ってきました照れ音譜
 
 
春は河津桜やソメイヨシノを撮りに
よくお邪魔するんだけど
 
そういえば、他の季節って
あんまり行ったことないねぇアセアセ
 
 
ってことで
 
 
毎度のことですが…
 
と〜ちゃんが完全プランニングした
ツアーにあたしも同行
させてもらいましたハートゲラゲラ
 
 
 
この三連休の天気予報は
コロコロと変わり
 
一度は先送りした
「伊豆急ツアー」ですが
 
天気が好転する予報が出たので
 
雨がバシバシ降る早朝に
東京を出発し
 
2分で東京駅クローバー
乗り換えを完遂チューキラキラ
 
 
横浜から乗ってくる
と〜ちゃんと
無事合流できましたグッ
 
 
 
予報では朝の8時には
雨もやみ
晴れ間がのぞくはずでしたが…
 
風がすごく強くて
雨雲は散らかるどころか
逆にぐいぐい
寄ってくる始末でタラー
 
 
午前中の早い時間は
何度か☔️に降られて
しまいましたが…
 
 
ウェザーニュースが
ピンポイントで大当たり合格
 
 
高かった波もすっかり凪いで
眩しいくらいの
いいお天気に照れラブラブ
 
 
まぢでビビるほどの高い波と
電車たち…
 
ほぼ同じくらいたくさん
写真を撮りましたカメラキラキラ
 
 
まだカメラの中から
出せてもいないので、今夜は
 
 
こちらだけ爆  笑音譜
 

がんちゃんさんの

「鉄模の部屋」を走る模型のように

仕上げてみましたカエル

 

 

 

 

この日のレポは

またおいおいパー

 

 

 

 

お出かけしている間に

たくさんの

コメントやいいね!を

いただきありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

これからコメントの

お返事と

皆さんのところへ

訪問させていただきますね

 

 

 

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます爆  笑音譜

 

 

 
 
 
コアラ