3日連続で鹿島貨物の64が

国鉄色だよって

教えてもらって…

 

今日は朝から

どこで撮ろうかと

わくわくしてました照れラブラブ

 

 

いやいや…

 

 

新金線は

撮影できるポイントが少ないから

 

どこで撮ろうかとか

そんなに選択の余地はないけどね笑い泣き

 

 

 

一昨日は金町駅近くで

昨日は高砂橋から

 

ちょっとずつ

「南下」してきたから

 

やっぱ

 

最終日の今日は

終点である

新小岩(操)

近くだよねおいで

 

 

ってことで

早めに用事を済ませてバイバイ

 

 

時計を見たら…

 

 

おっとピンク音符

 

これはもしかすると

もしかするかも爆  笑キラキラ

 

 

着いたとき誰もいなかったから

少々不安だったけど

 

5分もしないうちに

おじさまがひとりいらしたから

 

これは『来るな!!』って

確信してスタンバイグッ

 

 

あれ?うん?

あれれ?

 

いつもの時間になっても

来ないじゃない…

 

 

あたし『来ないですね…』

おじさま『来ないねぇ』

あたし『遅れてるのかしら?』

おじさま『だいたいが今日来るの?』

あたし『え?わかりません』

 

あたし&おじさん

ちょうど時間だから

来てみただけ

 

 

 

ええ〜〜〜〜っゲラゲラ音譜

まぢでww

 

 

そんなこと喋ってたら…

 

来たっニコ

田端のEF65 1115号機

思い入れのある機関車照れラブラブ

 

また君に逢えるなんて

うれしいぞっむらさき音符

 

 

急いで立ち上がって

後追いブルー音符

 

 

ガチャガチャしてるところが

めっちゃ萌えドキドキ

 

機関車の後頭部見えるかな?

 

今日のロンチキは『B』編成でした桜

 

 

 

30分もしたら

単機で田端に帰るから

待ってよピンク音符

 

 

あの雲

「はやぶさ」みたいじゃない?

 

 

はやぶさのマークの写真

こんなんしかなかった笑い泣き

 

 

 

はやぶさ「新金線」に参上爆  笑キラキラ

なんちゃってピンク音符

 

 

青空はこのときが

MAXだったタラー

 

 

 

単機でやってくるころには

お日様が陰ってしまったので…

無理くり流す…

これもリハビリが必要だね宇宙人くん

 

 

急いでシャッタースピードは

もどしたけど

明るさが足りなかったみたい…ハートブレイク

 

 

 

さて…移動しますぶーぶー音譜

 

 

 

途中で大好きな

クーリッシュを買って

ここから眺めながら

いただきますチョコレート

 

 

あまりにも暑いからか

すぐ近くのコンビニで買った

ばかりだというのに

 

あっという間に溶けて

ふつうの

アイスココアになってたガーン

 

 

 

 

 

長くなってしまったので

 

肝心のロクヨンは

明日に

 

 

 

 

(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

 

 

 

 

コアラ