8月17日に行った

 

くらしの植物苑

『伝統の朝顔展』

 

つづきですバイバイ

 

朝顔だよって言われなきゃ

わかんないよね

 

なんだかバラみたいだ目

 

 

 

速報でアップした

こちらも朝顔

細切れの花びらの朝顔なんて

初めてみたよラブラブ

 

ピンクと薄紫が

「かたわれどき」のよう照れ

 

 

他にも濃いピンクや

 

 

花も

 

葉っぱも

 

くっちゃくちゃなやつもww

 

 

キラキラ名前がすごいキラキラ

 

 

こちらは白

 

 

「ふ」入りも

 

 

こんな不思議な朝顔がいっぱい!!

 

 

まだまだつづくハートゲラゲラ

 

 

 

 

 

プリン  プリン  プリン

 

 

 

 

 

 

昨日はWOWOW

久しぶりに

 

アメリカ版

『イル・マーレ』を観た(*ノωノ)

大好きな映画のひとつドキドキ

 

 

映画『スピード』で世界的に

有名になったふたりが

 

12年後の2006年に再び共演

 

実は韓国映画の

リメイクなんだよねピンク音符

 

 

最近の韓国エンタメは

映画もドラマも

アメリカの上を行くときがあるキラキラ

 

インファナル・アフェア』とか

ドラマ『グッド・ドクター』とかは

韓国版が好き

 

 

でも、これは

アメリカ版のほうが好きラブラブ

 

キアヌ・リーブス

超かっこいい照れラブラブ

 

何度も観てるから

内容を知ってるのに…

 

ドキドキしちゃうんだよねドキドキ

 

 

 

以前書いたブログで

 

あたし的3本指に入る映画として

ダントツ1位「セレンディピティ」

2位「壬生義士伝」

3位「サイン」

 

を入れてるんだけど

 

この「イルマーレ」も

2位や3位と

入れ替えてもいいくらい好き照れラブラブ

 

「サイン」とかは

めっちゃグロいホラーだしねハートゲラゲラ

 

 

入れ替えようか(笑)

 

下矢印

 

 

プリン   プリン   プリン

 

 

 

100均でいつも買う

 

昨日は、これを牛乳で溶いて

3人分のプリンを作って食べた音譜

 

ひとりあたり36円で

めっちゃ懐かしくて

美味しいプリンが食べられる

 

 

またこれで

でっかいおっ◯いプリン

作って食べよかなグッキラキラ

8個分のプリンハートチュー

(2013年5月作製)

 

 

ママプリンでバケツプリンを作ると、お皿に出したとき、
巨乳の女性が、仰向けになったときのオッパイみたいに
だらぁ~~~~~~っと広がってしまうsao☆

 

 

と、お友達が言ったので

検証実験をしました合格

 

あたしには巨乳がないので

プリンで

広がる胸を体験しました笑い泣き